LINK

 
当ページはリンクフリーです。

相互リンク大歓迎です。


アドレスの変更等があったときに連絡できるようにしたいと思いますので,

リンクの際は掲示板等にて御連絡ください。
 

当サイトのバナーです。どうぞ御利用ください。
 
 









 
 
 
 廃墟purelove
 御近所さんです。南九州の廃墟を中心に,九州管内あちこちを探訪されています,むっちーさんのサイト。物件数も豊富です。
 
 
 
 
 
 
 AsianVox
 ネットで知り合った古くからのお友達,JETさんのサイトです。関西方面の廃墟を中心に,写真が多数あります。また,別途「自動車部」のページがあったりと,海底坑道のように奥が深いです(笑)。





山さ行がねが
 すごい!本当にすごい!主に秋田県内の廃道,廃線を探索されていますヨッキれんさんのサイト。隧道レポートは特筆ものです。時間を忘れて見入ってしまいます。ただしマネが出来ない程かなり危険な内容ですので注意して御覧ください(笑)。





ウェブおっち〜
 福岡を中心に,九州管内の廃線跡を徹底取材!おっち〜さんのサイトです。廃線跡の取材だけでなく,現役時代の駅写真,懐かしい列車の写真など,非常に豊富,見応え十分です。




 Legend of Ruins 〜廃墟伝説〜
 日本全国津々浦々,あちこちの廃墟を網羅。更にそれ以外の様々な面白ネタ満載!情報量は凄いです。大変見応えがある超有名サイト!管理人は黒魔さんです。
 




 九州ヘリテージ(旧・九州の交通・産業遺構調査報告書)
 私の気に入っている某発電所と製紙工場を徹底的に取材しています!ゴン太さんのサイトです。
 




  廃墟ちゃんねる 〜時代の忘れ物〜
 
こちらも有名サイト。主に関東方面の廃墟を,美しい写真で紹介している楓さんのサイトです。他に女性ポートレイト,樹海ちゃんねるというサイトも運営されています。写真がとにかく美しいです。





  
廃墟デフレスパイラル 
 
ここもまた美しい写真が揃い踏み。さすが老舗のサイトだけあって物件数も豊富です。大変見応えがあります。芝公園公太郎さんのサイトです。 





  
廃墟游耽 
 渋く物静かに語る管理人gasさん。しかし彼には恐ろしい程の情熱と行動力が宿っています。サイト名は「ハイキョユーターン」と読みます。間違えないように気を付けましょう(滝汗)。 
 
トップページへ戻る
inserted by FC2 system